« やっぱり | トップページ | おーーーーーっと!! »

2008年3月28日

ダンス歴20年のアイドル

すごいよ、すまっぷぅ~shine
時間がないので手短に。
昨日は結局「とくばん」始まる前までに帰れず。つか、会社を出たのが始まる5分前っていう。
しかし、ハタと気付く・・・あ、アタシ携帯替えたんだ!見れるじゃん!途中コンビニ寄ったついでに暫し視聴。早帰ればいいものを。たぶん、怪しい人に映ってたかも(爆)

「オレ20年踊ってんだよね」って確認する吾郎。今ごろ気付いたんかい?(笑)
ダンス暦20年のダンス、ちとギクシャクだったり、ちと遅れ気味だったり、たまに逆に回っちゃったり、可愛かったり、スゲーカッコよかったりと、そんな吾郎のダンス、アタシは大好きよんheart04(目が離せないともいう)
またもロハス兄弟すか?中居くんからも、「ドンだけ仲がいいんだ」とか言われてたし。でも剛~、吾郎の誕生日知らないってホント?そりゃねぇーべだよsweat02 年中「吾郎さん」「吾郎さん」言ってんのにぃ。12月8日だから覚えてねん。
吾郎と、兄さんズは、全員の誕生日スラスラ言えそうだよね。特に木村くんはまず、「吾郎は・・・」って一番に言いそう(笑)
濡れてる時、セット前の吾郎の髪はどないなってんねん!今度見せてくれーっsign03(まず無理だな)
あの大きいシャンパンは、打ち上げに持っていったのかな。

「M」に「スーパー~」の映像は他になかったんすかねぇ?もっといいシーンがあると思うんだが。なんで2008年は入ってないんじゃ!annoy 「笑の大学」も出なかったしsweat02 それにさ、20周年なんだし、女性ゲストより、「M」の「MUSIC」でも振り返ってもらいたかったな。

「M」が見たくなったとさsmile

|

« やっぱり | トップページ | おーーーーーっと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40664830

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス歴20年のアイドル:

« やっぱり | トップページ | おーーーーーっと!! »