« 3月♪ | トップページ | なにがなんだか・・・ »

2008年3月 2日

郵便屋さん

今朝の「忘文」
お手紙は父から息子へ。小さい頃は単身赴任続きで、なかなか父親の背中を見せられなかったが、今では趣味のサーフィンや、事業を起こしたりと、自分のレベルを飛び越えてくれた。これから事業を始める父、息子にパワーを貰える、これからもお互い協力し、切磋琢磨して頑張っていこう、というお手紙。
父親は、息子が自分を乗り越えてくれる、そして、息子ではなく今度は一人の男として付き合う、それは嬉しいことなんでしょうね。
今、息子吾郎に手紙を書くとしたらどんなことを書くんだろう?・・・って思ったり。。。

朗読「小さなキミ」

朗読中、口&目のドアップと、本を持つ手のアップがぁ~~~!heart04 口とういうより、オクチ。目なんて、睫一本一本まで見えるほど。手がこれまたスラッとして・・・ハァ~lovely 溜息もんですな。いやはやごちそうさまでした(笑)

・・・見方が不純すか?(爆)

|

« 3月♪ | トップページ | なにがなんだか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40340845

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便屋さん:

« 3月♪ | トップページ | なにがなんだか・・・ »