« え~っと | トップページ | クイズ大会~! »

2008年3月 8日

生そのまま♪

「Mステ」、生歌はほんとドキドキしますね~。tvの前に正座ですもん(笑)

その前のミニステもお楽しみsign01
右から、キムゴロナカツヨシン。堂ちゃんから「そのまま」について色々聞かれて・・・
木村「モンキーマジックさんが、僕らにはない引き出しをあけてくれた感じがする」
吾郎「(実際に聴かれて)すごいいい曲。メッセージもあって、温かな。はい。今日頑張りますからね~」(気合入ってるぅ~)
中居「(レコーディングは順調に?)40分!かかりました。だんまるファイターの時はぁ(ここで吾郎突っ込む(笑) だんがん!)、25分ぐらいだったけど(短っ)、ちょっと手こずりました(周りから、吾郎から、お~!)」 そして変顔(吾郎ウケる 笑)
剛「(どんなところに注目?)やっぱり気持ちですね、気持ち。気持ちで、気持ちで。なぁ慎吾!気持ちだよなぁ」 (気持ちって何回言うんじゃ(笑)
慎吾「頑張ります!」 慎吾お疲れ顔だよ。

歌、イントロは木村くんのギターのアップからかな?と・・・ピンポ~ン!
で、ちと、ん?な音程が無きにしも非ず?だったけどsmile、それもスマさんの味だし、良かったですねnote しかもフルコーラスだったのが嬉しかったな。やっぱりフルじゃないと、てか、短縮したらダメだよね、これは。
みんな優しい表情で、何より、改めて吾郎のエンジェルボイスを確認しましたぁ!うっとりheart04 そして歌い終わって、ほっとしたのか、ふぅ~とため息(?)をついたのが印象的でございました。うっとりheart04

席に戻っての後ろの、ナカゴロツヨの3人!面白い!(笑) 何喋ってんだか、話も聞かずに反省会?それにしちゃえらく楽しそうじゃん!見てる方もそっちに目は釘付けだよeye
で、歌明けでまだ喋ってるし(笑) そんな3人にひきかえ、今にも寝そうな慎吾だしsleepy
あ、あれも面白かったな。夜の奇行を聞かれた時のスマの画。吾郎vs4人みたいな(笑) ああいう時って、やっぱ吾郎なん?(笑) シンデレラ派だっだのねん。OKgood(笑)

歌前トーク。中居くん、体の中の毛で、今3番目長いってなんだよっ!?慎吾ったら指折ってるし、木村くんは数えてるし(笑) 今度もうちょっと詳しく(爆)
慎吾が共演者に手振った後、吾郎も振ってたね。共演者の誰かは見てたかな。花粉症と認めたくないが、最後は認めた吾郎は、ピークの今日も撮影だね。昨日見たよー!とか言われたかな。

|

« え~っと | トップページ | クイズ大会~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40421867

この記事へのトラックバック一覧です: 生そのまま♪:

« え~っと | トップページ | クイズ大会~! »