« クイズ大会~! | トップページ | White Message »

2008年3月10日

更になにがなんだか・・・

もう訳分かんないsad 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第8話。何から書いていいのやら・・・すぐには書く気にならないというか・・・何?この疲労感はみたいな(爆) でもね、ハラハラモヤモヤイライラしながらも、一応は楽しんで見たつもりですsweat01 最後まで楽しんで見ると決めたから。

今回の、あんなのり君はヤダー!嫌いになりそう、つか、嫌い(悲) のり君の言う「正義」とやらの意味が分かんないよ。
そりゃね、中絶の一件を許せないって気持ちは分かるよ、分かるけどさぁ。親権を取ればそれでいいのか?子供はパパママがいてこそ幸せなんじゃないのか?子供がかわいそうじゃないのか?しかも、女性をなんだと思ってるの!みたいな言い方(台詞だけど)、悲しいよ。
結局、のり君はどうしたいんだろ?りっちゃんへの愛はない?のり君の本心は何?

りっちゃんは辛かったね。ちと、かわいそうだったな。でも、あれだけでストーカーの被害届ってのはねぇべ。りっちゃんママまで、何ですかっ!?男見る目がないですとーっ!カチンannoy それってまったくもって逆でしょ!見る目がなかったのは、のり君だっつー。そもそもお宅の娘さんが・・・(以下略 爆)

感動の出産シーン、のり君の涙につられちゃったよweep 出産後の二人の表情が優しくて、「明日」と書いて「アキラ」と言うのり君にグッときて、明日くんを挟んでの二人の笑顔になんかホッとした。しかも誕生日が12月8日だし。ファンしか分からんツボだなぁ(笑)
それなのに、それなのに・・・誰が警察に通報したんだよーっsign03
いよいよ法廷での戦いですか!?明日くん大きくなってるし。でもアタシは、ハッピーエンドと信じて・・・。
毎回なんだかんだあるけど、終わりに近づいて行くのはやっぱり寂しいなぁ。。。

|

« クイズ大会~! | トップページ | White Message »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40447348

この記事へのトラックバック一覧です: 更になにがなんだか・・・:

« クイズ大会~! | トップページ | White Message »