« チョコチョコチョコ | トップページ | 飽きないのよね~ »

2008年3月12日

またまた

Meijiさんに貢献しそう、つか、します!smile
昨日、早速帰りにチョコをどっさり、5コ、6コ?買い込み帰宅。塩キャラメル、旨い!good
CMも、数子の番組でゲット!scissors チョコレートショップのオーナーshine、しゅ、しゅ、しゅてき~~~!heart01
そう!あたしゃこういうのを待ってたのよ!執事はドコ行ったんじゃーっ!奥様に捕らえられてんのか!?大変!助け出さねば!(爆)
しかし、2、3日でdownupで忙しいでんなぁ、アタシsweat01

HPの静止画にもなってるけど、中居くんの老パティシエに肩を叩かれ、ふっと横向いた時の顔がいいっすね~heart04
オーナーの最後の一言に、思わず「はい」と返事しそうです(笑)

でもって、3回トライするも撃沈。ま、そんなもんでしょけど、先が思いやられるなdespair
パソコンはBOXで、携帯だとアーモンドだった。確率が違う?・・・関係ねぇな。

さ、帰りは本屋へレッツラゴーdash

|

« チョコチョコチョコ | トップページ | 飽きないのよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40471173

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« チョコチョコチョコ | トップページ | 飽きないのよね~ »