« ダンス歴20年のアイドル | トップページ | 当たんねーーーっ! »

2008年3月29日

おーーーーーっと!!

河本、泣き過だよ(@プロポーズ大作戦)

そんなことはさておき、疲れた体を引きずって帰ってきて、部屋のテレビをポチっ。あ、村上ね、結婚したんだってね(ビックリ!) ドリームプレス社か。で、何!?ダイエット?結婚発表した日にずいぶんタイムリーだこと、と思い、ながら見してたら・・・ご、ご、吾郎が出たーsign03 一気に疲れも吹っ飛びますがな(単純) 録画録画sweat01 
要は、お世話になった人に、結婚の報告をするということ。そこは、24日のTMC、ゴロバーの収録日。ママ、次課長他、従業員に報告し、最後が吾郎。燃え尽き症候群気味も、リフレッシュし、少しは充電したゴロかな。おっ!スッキリしてるぅ~heart04

部屋に入ってきた吾郎。「おっ」と村上を発見。
「えっ!?何?何?何?」「ええっ!?どうしたの?どうしたの?どうしたの?」
村上にとりあえず座ってと言われ、「相変わらずおちょぼ口だね」って、そうかぁ?
「何これ、何これ、何これ」 3回言うのはお決まり?(笑)
ご報告がありますと言うと、「マジで?オレ、今コンタクト外しちゃったんだよね」って、あんま関係ないと思うんだが。外してるとこ見てみたいぞsmile
村上が、「昨日の3月23日に・・・」と言いかけたら、「緊張してきた!なんかあんまりこういう経験ないから。こういうドッキリ系は・・・。えーちょっとどうし・・・緊張するな」(手は顔に)
そして、結婚しましたを聞いた吾郎、「うそ!?(小声)・・・・・・結婚した!?・・・ほんとに?」 目がまん丸~で、かわええ~!鳩が豆鉄砲くらったみたいだよぉ(笑)
「入籍してきました」 「ええええっ!ほんとに?・・・おめでとう(ビックリした風な←分かりにくい)」 「えーっ!?ほんとに?」 ほんとに?を何回言うんじゃい(笑) でもそうだろ、そうだろ、そうだろうね。うん。
「3月2日に初めて出会って・・・」 「2日!?・・・それ誰も知らないよね?まだ。報道とかされてないじゃん!」 彼氏が出来たという前に結婚になってしまったらしい。
「いやま、でもとりあえずおめでとう。良かったね。おめでとう」と、立ち上がって村上と握手。
お先に幸せになっちゃってという村上に、「なんかちょっとフラれた気分?やっぱほら結婚してるじゃない?ドラマとはいえさ」と。あ、ドラマねsweat01
「これでさぁ、VTRとか出ちゃうよね「ブス恋」の。ワイドショーとかで。横にオレがさタキシードとか着ててさ(ブス恋の結婚式の写真出た)。やだな、それ(フニャ笑) おめでとう、本当に。お幸せに(パチパチ)」

と、こんな感じでございました。でもさ、出るなら出ると言ってくれなきゃさ、わかんないよぉ!どこにも書いてなかったしねぇ。
村上、鎌倉のお参りがきいたかな?って、もうずいぶん前だけどsmile

|

« ダンス歴20年のアイドル | トップページ | 当たんねーーーっ! »

コメント

はじめましてshine
いつも楽しませていただいてますsmile
>村上、鎌倉のお参りがきいたかな?
↑の一行に反応して出てきちゃいました。
「ほんこわ」で下ヨシコ先生に除霊してもらった青木さやかさんといい、村上さんといい、幸せを掴むのに、ものすごーく絶大な効力ですね。
私も下先生のところへ今すぐお払いしてもらいに行きたーーーいlovely

投稿: RIRI | 2008年3月29日 01:49

tulipRIRIさん
初めまして、こんにちは。反応のコメントありがとうございます♪
村上の結婚のニュースを聞いて、そういえばと、まずそのこと思い出したもので。で、何を隠そう(隠さなくてもいいけど)、アタシもそこへ行ったというsmile
ほん怖といい、吾郎といい、結婚に一役かってるんでしょうかね?
今年もまたほん怖吾郎さんに会えるといいですね~。

投稿: よし | 2008年3月30日 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40670304

この記事へのトラックバック一覧です: おーーーーーっと!!:

« ダンス歴20年のアイドル | トップページ | 当たんねーーーっ! »