« ホワイトデー☆ | トップページ | すげぇ! »

2008年3月15日

りっちゃんと桜庭くん

昨夜の「僕音」やっぱり吾郎だったね。
「そのまま」絡みなんだろうけど、一番会いたい人ってさ、昨日までの3ヶ月間とちょっとの間、ほとんど毎日のように会ってたじゃ~ん!という、そんな突っ込みはこっちに置いといてsmile
クランクアップ→うたばん→2時帰宅、花を生ける→翌日収録。昨日は、午前中映画鑑賞→ラジオ生→月イチ収録だったとか。すんごい撮って出しだね、今夜の月イチは。
しかし終わっても、なかなかのんびりとはいかないやね。もしかして、映画5本も終わってから観たのかも?

そんなことより、対談良かったね。すっかり仲良しさんの二人、撮影の合間でもあんな風に話してたんだろうね。足、たまにぶつかってたんじゃない?(笑)
美意識が同じで「楽だった」。ドラマの大変なものを一緒に乗り越えてきて、「ほんと稲垣さんで良かった。助かった。ほんとにありがとう」と言う小雪さん。その言葉は素直に嬉しいな。小雪さんもちょっとマイッてた時があったのかなぁ・・・そんな時、吾郎との撮影合間の他愛の無い会話で気が紛れたのかなぁ~・・・と勝手に想像。
「大切に・・・すんだよね」 「すんだよね?」 「・・・僕」 ツボったぁ!(笑)
与えられたものは感謝しながら、楽しみながらかぁ・・・そうだよね~。インタでもよく言ってたよね。
さて打ち上げは、剛も呼んで、で、司会はやっぱり中居くん?(笑)

今日のブランチ。ファイナルバトル!?
対戦相手は桜庭こと小出くん。小出くんから見た稲垣さんは?
「不思議な人。本人の意図しない所での発言、行動が理解できない」と。
それに対して吾郎も、「小出くんも不思議。フワフワッとして、足が宙に浮いてるホバークラフト?地球上で戦うドム状態みたいな」って、よー分からん(笑) なんだ?ドム状態って!?
今回は法律クイズ。第1問、小出くんと同じ答えで喜ぶもブブー、不正解。
第2問、裏の裏をよんでドツボにはまった吾郎、ブブーsad またもや苦丁茶。結局毎回飲んだね。

「皆さんが納得するような結末にいくかどうかっていうのは、色んな解釈があると思うんですけれども。ただ絶対に思い出に残るような、記憶に残るような結末を迎えて行く展開になって行くと思いますので、是非期待してて下さい」

了解です!!!

|

« ホワイトデー☆ | トップページ | すげぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40507983

この記事へのトラックバック一覧です: りっちゃんと桜庭くん:

« ホワイトデー☆ | トップページ | すげぇ! »