« 郵便屋さん | トップページ | フラゲ日 »

2008年3月 3日

なにがなんだか・・・

訳わかんなくなってきたよ。「佐々木夫妻」第7話の、りっちゃんとそしてのり君も。
そしてまた物議を醸しそうな・・・いやはやsad 
でもね、最初の、のり先生と桜庭くんのシーンは爆笑・・・まではいかないけど、面白かった!

りっちゃん、もうちょっと大人になろうよ。意地張らずにさ、素直になろうよ。のり君を信じようよ。授かった命は大切にしようよ。あんなこと言っちゃいけないよ。泣き虫なくせに。。。

のり君が、これまたクセモノ??think ビンタされたのにまた会うって?「正義」って何っ!?「謹んでごめんこうむる」って、な、何っ!?意味深な笑みでさ、でも冗談ってどーいう・・・想う事って一体?・・・あれ?これってサスペンスだっけ?(爆)

吾郎の演技、表情は毎回シビレますね。特に、表情の演技は素晴らしいと思います。
りっちゃんに手を振り上げる場面は、ゾクゾクするほどでした。

今夜のスマスマで、いっぱい笑いたい気分です。大丈夫かな?

・・・会社からお届けしましたbomb もうちょっと頑張りま~すgawk

|

« 郵便屋さん | トップページ | フラゲ日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40358064

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんだか・・・:

« 郵便屋さん | トップページ | フラゲ日 »