« ホッとした | トップページ | やっぱり »

2008年3月25日

いきなりかよっ!

「ロ~トロ~トロ~ト~」明けすぐに「そのまま~note」だったんで、一応ツッこんでおいた、昨日のスマスマsmile
なんだかアップが多くねぇーか?でもなんだか吾郎少なくねぇーか?と・・・なんとなく。5スマトークもなくってねぇ・・・。
あ~、のり君だぁ!って。やっぱこの曲聴いてると、あんなシーンこんなシーンが頭をよぎるぅ~、終わったばっかだしね。

ビストロ。
吾郎ってば、どんなに忙しくっても、ゲストの映画を必ず観てるよね。
吾郎が涙ポロポロしたという、「犬と私の10の約束」ちょっと観たくなった。
はてさて、木村くんから噛み付かれる吾郎を見られるのはいつにになるんだろうなぁ~

玉様。ジェロおもろい(笑) んもぉ~!ジェロ応援してたのにぃ。つか、いっつもゲストに勝ってくれと思ってるんですけどぉsmile
群れてるスマ、最高っすね!good

TOTO、歌は聴いたことある。ま、それぐらい。
「for you~」不意をつかれた~heart04
吾郎の衣装ってば、どないなってんねん。カッコ可愛かったよん。

来週はスペシャルのようですが・・・ま、書はいいとして、知事さんに、歌のコーナーは外タレさんの総集編すか?ドコがスペシャルすか?bomb
外タレさんよか、ずーーーーーっと、5スマトークでもしてくれた方がよっぽどスペシャルだと思うんだがねdespair
あ、「薔薇のある花屋」は?「薔薇のない花屋」は終わっちゃいましたけど。

燃え尽き症候群気味の吾郎らしいが、ゴルフの旅をしてるとかなんとか?
充電後、早めのお帰りを。でないと、こっちがカラカラになっちまいますので(爆)


拍手&コメント、いつもありがとうございますnoteweep嬉泣)

|

« ホッとした | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40634359

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりかよっ!:

« ホッとした | トップページ | やっぱり »