« すげぇ! | トップページ | なげぇーよ »

2008年3月18日

あと1回

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第9話。今回も、「えっ!?」「うっそ~!?」「なんで!?」「どーして?」「ありえん!」「まさか!?」「あ~!」「いいぞ!」「の、の、のり君」と、まぁツッコミどころはいっぱいありますが、もう今更あーだーこーだ言っても、つか、もう言わない(ほんまかいな) 最後その「究極の愛」とやらを、シッカと見届けまっせー!しかしどこにどう落ち着くのか(落ち着かないかも? 爆)、ちーっとも分からんです。

今回は、「桜庭、がんばれ!負けるな!」と、桜庭くんの応援団長でした、アタシsmile
でもやっぱり、のり先生とりっちゃん先生、二人とも好きなんだよね。出来るなら、証人なんかにはなりたくないだろうし、離婚だってして欲しくないんだろうな。辛い立場だよね、桜庭くん。でもかっこよかったよ。
それに小川、「桜庭きゅん」はどーかと思うが(笑)、イケメン3人のシーンはよかった。今考えると(今じゃなくてもいいが)、レスリングはいらなかったんじゃね?

もちろん、吾郎の演技もシッカと堪能しましたよ!保育園で息子を見守るパパにキューンweep ちょっとぐらい抱かせてあげろよ・・・と、保育園の先生にまでツッコミましたがな。
あ、明日くんが着てたクマさんベストは、りっちゃんが編んでたやつだったね。
予告ののり君の涙でも涙weep そしてHPの江波さんの言葉も嬉しくて涙weep
泣いても笑っても最終回なんだな。早いなぁ。。。(寂)

|

« すげぇ! | トップページ | なげぇーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40545406

この記事へのトラックバック一覧です: あと1回:

« すげぇ! | トップページ | なげぇーよ »