« うたばん | トップページ | りっちゃんと桜庭くん »

2008年3月14日

ホワイトデー☆

メールきたねheart04 from SMAP
5人五様だね~。吾郎はいつもの言葉、「が」が特徴(笑) いえいえ、どういたしましてhappy01
慎吾のメッセージが問題。暗号だよね。で、ない頭、いっぱいいっぱいの頭で解読しましたよ(グッタリ) アタシも~sign03

今夜の「僕音」
「小雪とスマップ」ってなってるけど、対談相手が小雪さんってこと?誰と?吾郎?えっsign02 ドラマの番宣?ありえねーっ!!!
せっかくだから5人でもいいのにね。そして吾郎イジられる、みたいな(笑)

|

« うたばん | トップページ | りっちゃんと桜庭くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40497101

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー☆:

« うたばん | トップページ | りっちゃんと桜庭くん »