« またまた | トップページ | うたばん »

2008年3月13日

飽きないのよね~

ステキで美しく、そしてかっこいい~ものって、ずっーーーーーと見てても、てか、見ていたい!はぁ~うっとりheart04・・・ananの吾郎でまたもやup
売り切れてないことを祈りつつ、本屋へレッツラゴーした昨日。あったー!残5冊(つっても、何冊あったのか分からんが)
で、ちょこっと開いたら・・・ぎょえぇぇぇ~~~sign03息止まった!3秒ぐらい(爆)
そんなぎょえぇぇぇ~~~sign03な吾郎に動揺したのか、レジへ行きお金を、とその時、財布落として小銭ばらまくし・・・店員さん、子供っちに拾ってもらうはで・・・こっぱずかしいのなんのってsweat01sweat01sweat01 多分まだどっか見えないとこに10円落ちてるかも(爆)

で、ホントどれもこれもいいっすね~sign01ステキshine 1番?難しい・・・(聞いてないし)、ピンクのカシミヤセーターの吾郎かなぁ・・・黒目に映った光がハートの形なのよ(そう見えない?)
だからさぁ、写真集出しません?今!あ、そういや、丸いだの、長いだの、切れだの、言ってたっけね(笑)

この後に続く4人もこんな感じなんでしょうか。楽しみだねdelicious さすがanangood

「佐々木夫妻」予告、読まないしようと思ったんだが・・・やっぱ訳分からん(爆)
究極の愛って一体なんなのよーっ!!

さ、今夜はうたばんだーnote スマさんの他にゲストがいませんように。

|

« またまた | トップページ | うたばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40483842

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きないのよね~:

« またまた | トップページ | うたばん »