« 発見! | トップページ | え~っと »

2008年3月 6日

heart

今、アタシのmobilephoneは、パカッと開くと、もれなくブルーのハートくん達がクルクル回りだしますnote
全部デザインが違うブルーハートのステッカーは、とりあえず1枚だけmobilephoneにペタッ。だけど、その1枚を決めるにも悩むっつーsmile 結局しっぽ付きのハートに決定heart(←ブルーじゃねーし)
ホワイトデーにどんなメールが来るんだろね。楽しみ~sign01
そうそう、ゲームもしてみた。マウスの動きが悪くてさぁsad

「そのまま」も、「White Message」も、どっちも好きですheart04
あ、明日生歌だね。また(また?)ドッキドキだなsmile

ガイドの「スマ新」さんには、カットされちゃう吾郎ネタを載せてくれて、ほんといつもお世話になってます。で、今回560号ってことで「まるごとゴロースペシャル」なんぞ(嬉泣) ありがとうごぜぇますだ。
これからもどうぞご贔屓に~shine

メンバーの言う吾郎、全部見てみたーいsign01特に、年1回のはっちゃた吾郎を。可愛いんだろな~confident

|

« 発見! | トップページ | え~っと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40382076

この記事へのトラックバック一覧です: heart:

« 発見! | トップページ | え~っと »