« 裁判所 | トップページ | いきなりかよっ! »

2008年3月24日

ホッとした

昨日は無事9時前に着いてホッとし、「佐々木夫妻」最終回、ハッピーエンドでホッとし(ノベライズ読んじゃってたけど)、でも終わっちゃったと思うと、なんだかやっぱり寂しくてweep 録画してたブランチでのとってもいい感じの吾郎と小雪さん、チャンネルロックのクランクアップ直後の花を抱えた吾郎の表情を見たもんだから時に・・・。だもんだから、今日は午前中休みを取ったどー!って、違う違うsweat01 少しゆっくりしたかったんだもん。

前に、のり君嫌いと言ったけど、撤回します。のり君大好き!(笑)
「えーっ!?」「うっそー!?」「なんで?」「どーして!?」「訳っ分からん!」など、イライラモヤモヤとなんだかんだあった、のり君とりっちゃんの「佐々木夫妻」だったけど、アタシ的にはハーピーエンド、離婚しなくて良かったと、感動の納得いく終わり方でした。うんconfident けど色んな意見があるでしょうね。でも、なんか、もうひと盛り上がり欲しかったような気もしますけど。時間拡大できたらよかったのにね。提供バックでも話が続いてるんだもん。てか、法廷に持ち込む前にお互い気付けよって話だよねsmile

で、改めて、その役になりきって演じてる、役者吾郎は大好きだー!と。存分に楽しませてもらったよ。表情ひとつとっても自然だし、すごく伝わってくるし、うまいよね~。役者なんだなぁ~って。ドラマの中の吾郎はもうその人しか見えないから。
今回最後のシーンでの涙で、アタシの涙腺のスイッチも入って、ドーっときちゃったよcrying
法廷に、りっちゃんママに抱かれて入ってきた明日くんを抱くのかと・・・明日くんを抱くのり君パパも見たかったなぁ。明日くんの髪の毛が横にハネてるし(笑)
幼稚園の面接後の3人で歩くシーン、明日くんの歩く格好がパパそっくりだし(笑)
明日くん、これから大変だね。パパママをよろしくだね。その内、弟か妹が出来たりしてね。
ワンコもいい味だしてましたっけ(笑)

何はともあれ、佐々木チームの皆さんお疲れ様でした。
さ~、吾郎の次の役はなんでしょね?嬉しいお知らせ待ってるよんheart04

さてと、仕事行ってきますかねgawk

|

« 裁判所 | トップページ | いきなりかよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40621870

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした:

« 裁判所 | トップページ | いきなりかよっ! »