« 「まっすぐ」 | トップページ | 郵便屋さん »

2008年3月 1日

3月♪

まだ寒い日があるかと思いますが、春の足音が確実にそこまで近づいている今日このゴロ。ウチのチューリップ達も、だいぶ伸びてきましたtulip080301_162101

なので、春っぽく模様替え。ちと可愛すぎ~?ま、いっか吾郎が可愛いから(えっ?)


ゴロバーのことも書きたいんだけど・・・ちと書いておく?
タイトルコールする立ち姿のオーナーが好きです。
カメラを動かせばいいのに、顔まで動かすオーナーが好きです。瞬時にチラチラ見るとスゴイって、どうスゴイんじゃ?(笑)
バービーボーイズってすぐ反応するオーナーが好きです。
胸の揺れにコメントできないオーナーが好きです。
風船割りで、チョコチョコ動くオーナーだったり、笑いすぎてヨレヨレになって椅子に倒れて更に爆笑してるオーナーが大好きですheart オーナーをずっと撮っててよぉ!気がつきゃ「私鉄沿線」歌ってるしnote 途中の笑顔がやたら可愛い~!
そして「ありがとう」と言うオーナーと声が好きです。
こんな笑ったの今年初めてだと、ドラマの疲れも吹っ飛んだかな?

いやはや、萌え死にするかと思ったわい!(笑)

Jwebで、ブランチは3/8と書いてあったけど一応撮っておいた・・・やっぱりなかった。

さてさて来週は歌番組weekとなるんでしょうか?まだMステしか決まってないけど。

吾郎がエド・はるみってなんじゃい?(スマスマ) またマニアックなネタだことsweat01 最近出てきた人でしょ。まだ知らん人の方が多いような気がするけど・・・。

|

« 「まっすぐ」 | トップページ | 郵便屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40326084

この記事へのトラックバック一覧です: 3月♪:

« 「まっすぐ」 | トップページ | 郵便屋さん »