« なにがなんだか・・・ | トップページ | 発見! »

2008年3月 4日

フラゲ日

早速cd「そのまま」仕事帰りにフラゲってまいりますnote

そして「そのまま」のPV、昨日のスマスマで初公開だった訳だが・・・スマの出番が少ないけど、曲の感じと、ブルーハートと、黒のスマさんがピッタリハマって、うん、こういうのも好き~heart04 で、パソ打ってた人どっかで見た・・・えーっと、加瀬くんだったっけ?でも何で?・・・
吾郎がハートをふぅ~したとこ、んぎゃぁ~!か、か、か、か、可愛い~~~!lovely

そしてその前には、ひっさびさの5人だけのエンドトーク。やっぱりこれがなくっちゃねsign01
もうさ、相思相愛、恋?の二人をなんとかせいー!(笑) すっげー嬉しそうやん!めちゃめっちゃ嫉妬だすsmile
で、5人は、基本一人になりたくないんだね。そっか、いつも引っ付いてたいんだな。だからか・・・(笑)
ま、でもいつまでも「そのまんま」でいてくださいな。引っ付きスマ大好物ですから。

ビストロもよかったね。金田一の裏話も聞けたしね。で、次のシリーズはいつですかぁ?

新キャラ、大きい雫ちゃん(笑) 剛はホントに花の名前分からないのかな?
ゴロはるみ、足ほっそーい!(負けた)
スマスマいっぱい笑いたいと↓で書いたけど、いっぱいとまではいかないけど笑ったよhappy01
でもま、やっぱり決め手はエンドトークだよね~shine

拍手いつもありがとうございますnote

|

« なにがなんだか・・・ | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40368864

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ日:

« なにがなんだか・・・ | トップページ | 発見! »