« 飽きないのよね~ | トップページ | ホワイトデー☆ »

2008年3月14日

うたばん

スマ登場まで引っ張る引っ張る。で、出たと思ったらもう終わり?みたいな。でもスマだけトークで面白かったぁsign01
まずは、吾郎。無事クランクアップおめでとうsign01お疲れ様でした。
だからなのか、なんだかぽよ~んな感じがしたけど、実際終わるとどんな気分なんだろう?とりあえずは、ホッしてるのかな?
体力はキツイ中でも、キャスト、スタッフさん達と楽しく撮影が進んでいる、楽しく「のり君」を演じているというのを、見たり聞いたりすると、このドラマだからなのかなぁ、なんか嬉しかったよ(うまくいえないけど・・・) 徐々にのり君が体から抜けていくんだね。なんか寂しい気も・・・。
しばらくは何も考えずにのんびりと、だね。golf もやりたいでしょうし。でも、次のお仕事のお知らせも早めにヨロ!

で、相変わらずなロハス兄弟。なんなの、そのほのぼの会話は(笑) また隣の兄さんが妬いちゃいますから(爆)
どさくさに、中居くんに打ち上げの司会やってと言った後のくしゃ笑顔、激カワheart04 中居くんも撮影で忙しいんだってば。なんだったらアタシ行こうか?ビンゴの出た数字ぐらい言えますけど(爆)
で、フジドラマはぎりぎりでんなぁ。やっぱり心配なのは木村くんだぁね。3月もあと2週間ちょいで終わりだけどぉ、大丈夫かい?

慎吾ってば、月315円払ってるってことよね。ウケた(笑) そうだよね、会員にならないと見れないもんね。慎吾正解!(笑)

歌。T○S、テレ○のカメラワークは、アタシ的に合格。でもね、スマと長い付き合いのとこが、イマイチ、つか、イマサンぐらい分かってなくてねぇsweat01 来週お手並み拝見とまいりますが、はたして・・・。
お~!木村くん、髪切った!hairsalon
あんりゃ、続きは来週じゃなくって、再来週の「とくばん」ですかい。んじゃ1時間ぐらいは是非是非coldsweats01

でもって、歌ってる本人たちがよく分かってないみたいなんで、どんだけすごいか書いとこか~。

SMAP通算42作目のシングル「そのまま/White Message」が1位を獲得したことにより、主要4部門制覇となり、これはオリコン史上初の快挙!!shine
1.通算トップ10獲得作品数 42作(サザンとタイ)
2.連続トップ10獲得作品数 42作連続(2位はB'zで41作)
3.デビューからの連続トップ10獲得作品数 42作連続(2位はV6で32作)
4.連続トップ10獲得年数 18年連続(B'zとタイ)

他人事じゃなくってよ、すまっぷぅ~smile

|

« 飽きないのよね~ | トップページ | ホワイトデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40496009

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 飽きないのよね~ | トップページ | ホワイトデー☆ »