« 更になにがなんだか・・・ | トップページ | チョコチョコチョコ »

2008年3月11日

White Message

着うたが昨日から期間限定で配信されてるんだけど、なんでドコモユーザーだけなのさ・・・あんまりだぁ~weep
ドコモ以外のユーザーにも愛の手を~~~!

「そのまま」も勿論好きだけど、これも好きなんだぁ~!歌と歌の間の「イェ~イup」がお気に入ですnote(え?)
昨日のスマスマで、「そのまま」より先に初披露。色違いのコサージュがおっしゃれ~な真っ白衣装で、あんな可愛いフリがついて、あんな可愛く歌われちゃったらさ、どーしましょheart04lovely

でもさ、ETあれだけ?記憶違いならごめんなさいだけど、収録の間の素顔を垣間見る、とかなんとか書いてなかったっけか?いつもと変わらない短さだったど。

ビストロ。吾郎もなんか喋んなよぉ。あっ、喋ったけどカットだったとか!?
来週のビストロ、気合い入りの先頭の吾郎が楽しみ~sign01先頭だったらさ、回っても一緒にならないもんね(笑)

|

« 更になにがなんだか・・・ | トップページ | チョコチョコチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40463886

この記事へのトラックバック一覧です: White Message:

« 更になにがなんだか・・・ | トップページ | チョコチョコチョコ »