« チビゴローがぁ!! | トップページ | やっぱり、どうしても »

2008年4月 6日

BEST FRIEND♪

SMAP結成20周年記念SPと題した昨夜のサムガ、語ってましたね~、中居くん。アタシの知らない時代のことが殆どだったんだけどsweat01
その中で、SMAP20年の中で一番思い出に残ってる曲として、好きでも、かといって嫌いでもない、思い出に残ってる曲としては揺るぎないと思う、あんまりかけたくないといいつつ、挙げた曲がこれでした。
この曲・・・やっぱ思い出すのはスマスマ。そしてドリスマオーラス。一人ずつの挨拶の後、みんな泣きながら歌ってたんだよね。運良く、その同じ場所に入れたアタシもウルウルだったなぁ・・・と。
そしてなんだか無性に見たくなって、そこんとこだけ見てはまたウルウルしてんの、アタシcoldsweats01
この曲は、ドリスマ以前からのスマファンは、多かれ少なかれ思い出に残ってる曲の一曲に入ってるんじゃないかな~?って。

一概に20年って言うけど、やっぱすごいよね。オギャー!って生まれた赤ちゃんが成人になってるんだもん(当たり前だけど) 年をとる訳だ(爆)
今後も変わらずこのまま、そのまま、突っ走ってって欲しいな。お願いしますよー!

こういう話を5人でもして欲しいよぉ!スマスマ丸々この話ってのはどう?(ありえねー! 爆)

|

« チビゴローがぁ!! | トップページ | やっぱり、どうしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40790605

この記事へのトラックバック一覧です: BEST FRIEND♪:

« チビゴローがぁ!! | トップページ | やっぱり、どうしても »