« どーにもこーにも | トップページ | あるのかな? »

2008年4月28日

ゴールデンウイーク

はい、ワタクシの休みは、カレンダー通りの赤い字だけ休みでございます。なので明日は休みだー!dash
ところで、パソコンがやっぱり調子悪いっすdespair もう6~7年になるし、これを機に新調しちゃおうかとも・・・考え中。

そんなこんなで(どんな?)、今日から「おはスマ」吾郎お当番です!(やっほ~いsign03
今朝のお話は(大体ですが)
「佐々木夫妻」が終わって1カ月経った。ハードなスケジュールだったけど充実した、自分らしい日々を過ごせた。色々勉強にもなった。今は、ゴルフに行ったり、友達と食事したり、春を満喫してる。と。
え~っと、もうたっぷりと満喫できたんじゃね?そろそろどーよ?なんかないんかい!ヒッカラビまっせ!(爆)
そうそう、ストスマもお当番なのよね。なんでまたいつもそうまとまってくるんでしょsweat01
なんかポロリとかないですかねぇ。って期待すんのもどーかと思うがねsmile


拍手&お祝いのコメントありがとうございましたnote とっても嬉しいですweep(嬉泣)
改めまして、これからもどうぞよろしくですsign01

|

« どーにもこーにも | トップページ | あるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41019858

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク:

« どーにもこーにも | トップページ | あるのかな? »