« 当たんねーーーっ! | トップページ | 夜桜 »

2008年4月 2日

ヘロヘロでヨレヨレ

↑月曜日からのアタシです
にんともかんとも、バタバタと忙しくって、houseに帰るとグッタリで、pcの電源入れても何もせず終了、みたいなsweat01sweat01
やっとこさ、うっすらと光shineが見えてきた、そんな感じでございましょうか。あと2日かぁ、がんばりましょうnote

で、とりあえずスマスマでの一番のツボ~aquarius
子供達と一緒のエンドトークで、噛みつき兄さんがギャグを言った後の、吾郎のちっちゃいリアクションから、そのギャグにウケて首巻(?)ニギニギして笑ってる吾郎(笑)
兄さんの話を真剣に聞いてるところからの流れが、なんだか面白くって可愛くって、好きheart04

ビストロで、串揚げのソースをもう一回つけたい時はどーする?って知事が聞いた時、キャベツでつけるって教わったじゃん、キャベツでつけて食べたじゃん(あんまり上手じゃなかったけど 爆)と、吾郎に突っ込んでおきましたがなsmile

意外とに早くに、お約束の噛みつきが果たせてよかったよかった(笑) もしかしてキムゴロが勝ったら・・・と、密かに期待してましたさ、そりゃ。しかーし!吾郎ってば、もっとリアクションせんかい!punch

4週続いてスペシャルってさ、要するに、木村月9のスタートが5月12日だから、それまでの繋ぎみたいな(爆)
いずれにせよ、スポーツ、ミュージックは総集編でないこと、ゲストがいないことを祈るばかりです。
しかし、木村ドラマ5月のスタートの理由が「編成上の戦略」(サンスポ)って、なんだんねんsign02 ちーっとも分からんがなsign01

あれ?って事は、「薔薇のある花屋」第2弾はお蔵決定って事よね?sweat02

|

« 当たんねーーーっ! | トップページ | 夜桜 »

コメント

よしさん、こんにちは!お久しぶりです。
スマスマの串揚げソースの事、吾郎知ってたんじゃなかったっけ?って思いながら見てました。
でもあの時色んな所に行ったので忘れたのか、知事の事気遣って黙っていたのかな~と思ったり。
4週スベシャル?やるなら「薔薇のある花屋」やお蔵入りになったコント、EDトークを放送してくれたらうれしいんですけとね。
メールは送っておきましたが期待が全くできないところが残念です。

投稿: 流星 | 2008年4月 3日 10:54

☆流星さん、こんにちは~。お久で~す!
串揚げソースの件ね。あの濃いぃ~~ゴロバーご一行様大阪珍道中のロケは忘れないよね。あれは面白かったぁ!!なんたって、オーナーの為のロケだったですもんね。
えっ?吾郎のことだから、そういうことはすぐ忘れちゃうとか?(笑) また、オーナーの為のロケ、やって頂きたいですよね~。
あれ、話がそれた?(^_^;) やっぱり気遣ってのことだと思うな。

スマスマ、スペシャルの告知でも、最近は(最近?)素直に喜べないというかなんというか・・・悲しいです、そんな自分が(ρ_;)

投稿: よし | 2008年4月 4日 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40718990

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロでヨレヨレ:

« 当たんねーーーっ! | トップページ | 夜桜 »