« ゴールデンウイーク | トップページ | 5月♪ »

2008年4月29日

あるのかな?

今朝の「おはスマ」をちょこっと。

今日は「昭和の日」 昭和っていうともうずいぶん昔のような気がする。
なんかまた昭和の頃の映画、ドラマが最近多くて、昭和をテーマにした作品が増えてると思う。
僕でいうと、自分の中の作品だったら、金田一のシリーズが昭和って感じがする。と。

その後の、パーソナリティーの八代さんのコメント、
「金田一シリーズ、金田一耕助を誰が演じてるかっていうのでその人の昭和度が分かる気がする。吾郎さんも2004年以来4本出られるので、その内金田一耕助のイメージっていうのが、もうみんなが吾郎さんっていうようになるんではないでしょうか」と。
なんかちょっと嬉しいな。

そういえば昨日のストスマでもさ、今まで演じたどの職業が一番気に入ってる?という話の中で、弁護士、ソムリエ、探偵もやりましたし毎年・・・ま、毎年sign02 アタシは聞き逃しませんぜ。毎年とおっしゃいましたね。つーことは今年もよね?smile
「僕は旅をする」みたいな、綺麗でしっとりした役もやって欲しいし、見たいけど、耕さんもお待ちしておりましわよんheart04

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 5月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41029555

この記事へのトラックバック一覧です: あるのかな?:

« ゴールデンウイーク | トップページ | 5月♪ »