« MUSIC | トップページ | つつじ »

2008年4月22日

卓球トリオ

今朝、支度をしていて聞こえてきた「チョコレート、チョコレート」、ふとテレビに目を・・・えっsign023人?なんせ一瞬だったし、しかも目が悪い状態(裸眼)だったもんではっきりと分かんなかったんだが、慎吾と、ん?ナカゴロ?いやいや見間違え?気のせい?・・・と思いつつ仕事へ。
で、携帯からMeijiさんへ飛んでってみた。うひょ~!いたよ3人が!慎吾と、チョコレートショップ「goro」のオーナーに、チョコレートショップ「goro」の名物パティシェがっ!気のせいじゃなかったのねんnote
携帯からでも15秒CM(ちっちゃいけど)、メイキングが見られます。オーナーってば太鼓叩いて楽しそう(笑)
さ~て、今夜は捕獲とまいりますかね。

なんだかんだ言いつつも、リピ率高し「恋におちて」smile
とっくに恋におちてますheart01 更におちましたがな(爆)

|

« MUSIC | トップページ | つつじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40957606

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球トリオ:

« MUSIC | トップページ | つつじ »