« チビスマ | トップページ | 花いっぱい♪ »

2008年4月19日

毒?

へぇ~CCB再結成するんだ。へぇ~アルバムcdも出すんだ。へぇ~ライブkaraokeもするんだ。へぇ~。。。
そんなことはさて置き、って置いちゃいかん、てか置けないがな(爆) それってさ、やっぱさ、シーシービー吾郎のお陰って言っても過言ではないと思うんだが。
ピークは80年代、そりゃ当時見たことのない人、名前すら知らない人もいるだろうしね。それがまた注目されちゃうんだから。そう考えるとSMAP、つか、吾郎の(かな?)影響力はすごいよな。
そういや、グゥ~の人も、吾郎がやってからtvでよく見るようになったしなぁ~。。。
人生いろいろ(古っ)でんなぁ。

|

« チビスマ | トップページ | 花いっぱい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40923790

この記事へのトラックバック一覧です: 毒?:

« チビスマ | トップページ | 花いっぱい♪ »