« チビゴロー | トップページ | ずっとそのまま? »

2008年4月11日

キャッチボール

ストスマ、吾郎から中居くんへ。
「中居くんでしょうか。え~、キャッチボールスマップっていうタイトルはですね、やっぱキャッチボールしていった方がいいんじゃないのかなぁ(笑)、というふうに僕は思ってるんですけれども。で、あの~慎吾からですね、このキャッチボールのこのコーナーで僕に対して、最近どんな所で何を食べてるんですか?みたいな、え~キャッチボールを受けたので、そのまんま中居くんに返したいと思います。中居くんはどうなんだろうな。前ね、以前、中居くんにね、ちょっと渋い和食のお店にね、一回だけ連れてってもらったことがあるんですけど。確かに中居くんはどこで食事してるんだろうなぁ。ま、お店名は言えなくても、こんなとこでどんなもん食べてるんだぁ、外食では、みたいなことがあればお聞かせくださ~い」

カウンターが5席ぐらいで奥に座敷で、定員が10人ぐらい入れない和食屋さんで鰯料理、に連れてったことがあると。それは二人だけでか?まさかね~smile
そんな中居くんは、ここ何年か外行かない、飲みに行くこともなくなったと。遊びに、ご飯行ったりすると、なんか言われるのが嫌で行かなくなっちゃったと。

「メンバー行ってんだろうね、外食ね~。吾郎ちゃんとか慎吾とかね。吾郎慎吾はよく行くんじゃない。剛も行くのかなぁ。木村とか行かないんじゃないかなぁ。わかんないけど」

で、中居くん、「ホワイトマッサージ」じゃないですから(笑)

カラッカラになりかける時はちょこっとでも嬉しいな。でもすぐカラッカラになるけど(笑)
来週からの「SMAP SPECIAL MONDAY NIGHTS」も、なんだかなぁ~だしなぁthink
SPORTS、なんで5人でやらんのか。MUSIC、なんでスマが歌うスマ曲じゃないのか。せっかくのスペシャルもったいねぇーぜ!
・・・と、思うのはアタシだけ?


拍手いつもありがとうございますnote

|

« チビゴロー | トップページ | ずっとそのまま? »

コメント

同感です!
スマスマなんだからSMAPの歌を歌ってほしいですよね!!

いつもスマスマHPに意見メール送ってます。
みんなで送り続ければいつか変わると信じて…。

投稿: ゆい | 2008年4月12日 12:48

ゆいさん、初めましてこんばんは。
同意して頂けて・・・そうですよね。やぱっりスマ歌が聴きたいですよねぇ。最近は新曲が出た時ぐらい?のような・・・。その割りには、冬に聴きたいとか、春に聴きたいSMAPSONGとか募集してるんですけどね。聴いたっけ?

要望とか意見とか私も送っておりますが、最近はちょっとさぼり気味ですsweat01 また頑張らねば。続けないと、ですね。

投稿: よし | 2008年4月13日 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40844000

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボール:

« チビゴロー | トップページ | ずっとそのまま? »