« つつじ | トップページ | グ~ »

2008年4月25日

ナヌー

相変わらず何かとバタバタ忙しいですsweat01
待ちに待ったナヌーが一昨日我が家にもやってきましたよん。つっても、シロクマがやってきた訳じゃないのよ。ってわかっとるわいっ!で、勿論吾郎の特典映像から見ましたよ(間違ってないよね?)
モニターを見ながらのアフレコ、モニターを見る真剣なまなざしだったり、台本に目を落としたり、そして声、ステキでございましたheart04
そして、完成披露試写会。もう7ヶ月も前なんだね。運良くその場所にいたワタクシ、懐かしゅうございました。丁度そのころ、丸くなっただの言われてたけど、いやいやどーしてキラキラしてカッコよかったんだよね~shine
ちなみに、そん時の様子はこちらに。よろしかったらどうぞ。

その後、本編も見てしまい、昨日の昼間は眠いのなんのってsleepy

あ、会報も届きました。有効期限が3月末だったんで、4月の頭に更新手続きしたのに、振込用紙が入ってるし。振り込んだっつーのannoy

そうそうTVnavi、主演男優賞おめでとう!素直に嬉しいですねnote

|

« つつじ | トップページ | グ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40981243

この記事へのトラックバック一覧です: ナヌー:

« つつじ | トップページ | グ~ »