« BEST FRIEND♪ | トップページ | チビゴロー »

2008年4月 8日

やっぱり、どうしても

春祭、秋祭のアーチェリーを見るとぉ、見たくなるんだなぁ~アーチェリー吾郎がshine
そして見ちゃうんだなぁ~、そして昨日も見ちゃったんだなぁ~、これが!「飛鳥」の時(2005秋)と、「ブス恋」の時(2006春)。やるときゃやる、決める時は決める男、いやいやどっちもかっこええね~、ホレボレしまっせheart04
ブス恋の時の方が緊張してた、つか、プレッシャーだったのかな。ズバッ!っと200点決めた時はホント嬉しかったんだろうね(うんうんdelicious
しまいには、ぴょん跳ね吾郎で、滅多に、殆ど、決して(爆)お目にかかれない、お腹、おヘソ、おパンツがお目にかかれちゃったもんね(笑)

今年の秋祭のご出演は?そろそろいいんじゃね?単発ものでいいからさ・・・耕さんとか耕さんとか耕さんとか?smile

|

« BEST FRIEND♪ | トップページ | チビゴロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40814234

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、どうしても:

« BEST FRIEND♪ | トップページ | チビゴロー »