« 毒? | トップページ | 清ちゃんに衛にと »

2008年4月19日

花いっぱい♪

080419_1645010001 いよいよ明日スタートの「猟奇的な彼女」の番宣な、Goro's BAR。「佐々木夫妻」の時が懐かしいよぉ。

オーナーの家のベランダに花がたくさん咲いてるように、猫のひたいほどのウチの庭にも咲いてるよんtulip 幸せだね、オーナーhappy01
しかし、美意識はなかなか上がりませんが(爆)

ゆうこりんの真似して手を上げるオーナーが可愛いのなんのってheart04
毒吐きオーナーが大好きだ。そしてその自分の吐いた毒にウケてクシャ笑顔のオーナーが大好きだ。「知恵?」(笑)
オーナーも、個室間違えちゃうパターンあるんじゃねーの?smile
麗奈ちゃんに、1分間に同じこと4回聞く剛って(笑) 吾郎と話してる時はどんなんかな?

演じてみたい役が、(佐々木夫妻を見て)弁護士という奈緒ちゃんに、「個人的にレッスンを、近くにオススメのバーがあるんで」って、オススメのバーってどこやねん?(笑)

ところでさ、そんなオーナーの次の役はなんなんだー!え~っと、袴とか着る?

|

« 毒? | トップページ | 清ちゃんに衛にと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40924501

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱい♪:

« 毒? | トップページ | 清ちゃんに衛にと »