« 花いっぱい♪ | トップページ | MUSIC »

2008年4月21日

清ちゃんに衛にと

こんな、な~んもない時期にこそHDDの整理でもやればいいのに、昨日から、ひとりドラマ鑑賞会を開いておりました。なんか突然見たくなるのよね。
まずは「飛鳥」 最初の吾郎のナレーションを聞くだけで(条件反射?)ウルウルしてきますweep 文句無く何回見てもいいですね、これは!そして号泣crying
次は「M」 見だしたらハマるね、やっぱり。で、止まらないのなんのって、結局全話見てしまいました(ドンだけ暇なんだ 爆) 最終話に、エルバンこと、小林さんがちょこっと出てたんだね。
そして、耕さんの番宣(なんで番宣?) そしてそして、最後〆はのり君の最終回ときたもんだ!
やっぱり演じてる、役者な吾郎が好きなんだな~。てか、役者吾郎を欲してる、つか、飢えてるんだよ。なんとかしてくれーっ!そろそろ、もうたっぷり充電したべ(爆)

明日のスマスマ名曲歌謡祭ですか。多分殆ど知ってる曲だろうと思うけど、なんかイマイチ楽しみ感が沸かないのはナジェ??
ビストロもあるんだ。で、ゲストがソフィア・ローレンって、ナジェ???

|

« 花いっぱい♪ | トップページ | MUSIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40944844

この記事へのトラックバック一覧です: 清ちゃんに衛にと:

« 花いっぱい♪ | トップページ | MUSIC »