« キャッチボール | トップページ | グルグルグルグル »

2008年4月13日

ずっとそのまま?

ハプニング大賞での「佐々木夫妻」の役者な吾郎見たら、なんだかのり君が無性に見たくなって、1話から見返しておりました。既にずいぶん前のような、つっても終わってからひと月経ってないんですよね。年末から年明けのあまりの番宣の多さに、オタオタ、バタバタしてた頃が懐かしいですわ。アゲイ~ン!
それにしてもだ、吾郎的に静かですね~。プライベート充実し過ぎてんじゃね?(爆) お仕事の方も充実させてくれ~!そのままじゃいかんよぉ、ひっからびますがなsad

「佐々木夫妻」、ブーブー言ってたけど、やっぱ面白いですわ。落ち着いて見られるからなのか、涙しなかったとこで泣けたり、萌えポイント発見したりして(笑)
のり君、りっちゃん、好きだぁ!さて続きを見ますかね(今から?) チビゴローと(えっ!?)

|

« キャッチボール | トップページ | グルグルグルグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40862575

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとそのまま?:

« キャッチボール | トップページ | グルグルグルグル »