« 清ちゃんに衛にと | トップページ | 卓球トリオ »

2008年4月22日

MUSIC

予告見ても、なんか楽しみなワクワク感つーものが沸かなかったスマスマ名曲歌謡祭ですが・・・ま、それなりには楽しめました。殆ど知ってる曲だったし。でも、吾郎が大ファンというバービーはよく知らんが。でもこれって10代、20代の人はどうなんだろう・・・と思ったり。

「恋におちて」 「恋人よ」 吾郎の高音に鳥肌たった。苦しそうに歌う吾郎の右斜めやや下からのアングルがヤバイ。いつも思うんだが、吾郎の声って女性の声と合うよね。衣装もステキ~heart04

でもさ・・・言いたいこと言っていい?(誰にきいてんだか)

SMAPの「M」でしょ!なんでスマの名曲歌謡祭じゃないのさ!なんで5人だけで歌わないの?SPでしょ?しかも2時間。もったいねーよ!その方がよっぽどSPだけどな。あたしゃ、スマの歌が聴きたいんじゃー!!
それならさ、ビストロ無しで、最後〆にスマだけで、スマの歌を3曲ぐらい(少ない?)歌って欲しかったよ。
あの場にCCB吾郎はいらんだろ!ドッキリはいいけどさ(いいんかい!?) ジャネット、CCB吾郎に会いに極秘でお台場に駆けつけたぁ?うそだぁ~!(爆)
中居くんだってSMAPなんだから誰かと1曲ぐらい歌ってもよかったんじゃね?

吾郎が、スマが楽しそうだったから、まいっけどさ。

あ~支離滅裂だぁsweat01 スマ歌聴きたい病が発病してるな、アタシsad

|

« 清ちゃんに衛にと | トップページ | 卓球トリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40954733

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC:

« 清ちゃんに衛にと | トップページ | 卓球トリオ »