« ゴローの日 | トップページ | ちょいと一服 »

2008年5月 8日

イロイロ

いっぱいいっぱいでタイトルが思いつかんがなsweat01sweat01

4連休だったため、実質月初の4日目。休み明け、連休中遊んでた頭を、いきなり、無理やりフル回転した、させたもんだから、昨日1日でグッタリですわdespair 今日はやっとこさ回って、回してます(爆) 吾郎新ネタもねぇーしな(爆)
ま、明日行けばまた休みなんで、がんばんべーーーっと。

ま、そんなこんなで(どんな?)・・・
昨日の「おはスマ」での、SMAPじゃなかったら?って話。やっぱ想像つかないね、5人とも。
吾郎にしていえば、お姉ちゃんがジャニーズに関心がなかったら、SMAPになってなかったかも!?だしね。自分からは履歴書出さないだろうし?
そう考えると、なんか不思議な感じ~。人生何がきっかけになるか分からんね。
吾郎がSMAPでよかったぁsign01
ゴーヤ、アタシも好きでーす!(あ、聞いてない?)

吾郎が語るワインwineの薀蓄聞きたいゾーっ!一緒に飲みに行きませんかー?(無理だべ 爆)

来週のスマスマ、これまたどーも・・・CHANGEするんじゃ?
玉様、スタローンすか。月イチの後でなんだかタイムリーな?「ランボー」はホラーですか?って聞いてみちゃったらぁ?(爆)
歌ゲスト、Swingなんちゃらって・・・誰だべ?(爆)

なんかテンション上がるようなそんな話ないスかねぇ。そろそろ上がりたいんスけどsmile
とりあえず今宵はオーナーで、とheart04 (ゲストさんがドーモ好かんですけど)

|

« ゴローの日 | トップページ | ちょいと一服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41132968

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

« ゴローの日 | トップページ | ちょいと一服 »