« 月イチだよね? | トップページ | ゴローの日 »

2008年5月 5日

子供の日

連休も今日と明日とあと2日。休みなんてあっという間だね。
なのでちょっくら「おはスマ」レポってみようかなと。

さぁ、今日は子供の日です。まぁあのぉ~子供の日といえば、ま、僕の一番身近にいる子供といえば、やっぱり姉の、ねっ、子供3人ですね。7歳4歳0歳、もう10ヶ月ですね、一番下の子もね。みんな男なんですけれどね。まぁなんかちょこちょこ会う機会もあったりするんですけれども、ま、忙しいとなかなか会ったりも出来ないんですけれども。
もう下の子7歳ですからね、あいや一番上の子はね。早いですね~。なんか生まれた頃まだ覚えてますしね~。たかだか7年前ですからね。うん、もう小学生でね、普通に学校に通ったりとかして。もうどこでも行けますからね、もう7歳だったら。なんかすごいこの成長というものをすごく身近に感じるんですけれどもね、子供の。はい。
までも3人とも男の子なんでね、結構賑やかですね~、う~ん。なんかあのぉ~しかも3人とも当たり前ですけれども、全然性格が違って、すごい面白いですね、見ててね。
一番上の子は一番ちょっと大人しめで。ちょっとこう、勉強が出来るようなタイプで。真ん中の子は結構こう、なんだろうな、活発で?ちょっとやんちゃな感じで。下の子はまだね、赤ちゃんなんですけれど、更に活発みたいですね。う~ん。なんか面白い3兄弟に育つといいなぁとは思ってますけれどもね。今後の成長が楽しみですよね~。はい。

吾郎おじちゃんと一緒に遊んでるとこ見てみた~い!(笑)

|

« 月イチだよね? | トップページ | ゴローの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41095808

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日:

« 月イチだよね? | トップページ | ゴローの日 »