« こんなとこにも | トップページ | 神様ゴロー? »

2008年5月19日

そうきたか!

そうきちゃったんだ。そうきちゃったのねん。
そろそろ、そろそろと言い続けてきて早数ヶ月(大げさ?)、やっときた吾郎のお仕事情報がgolfゴルフとな。しかも来週とな。
いやはや、やっとというか、とうとうというか、いよいよというか、あんれまぁ!ホントにきちゃったよ!きちゃいましたよ!
ま、以前にゴルフ関連の仕事したいとか言ってたもんね。嬉しかろうね、やっぱり。よかったねhappy01 今の心境は・・・遠足を楽しみにしてる子供っちのようだったり?smile
欲を言えば、吾郎がクラブ振ってるのも見たいんだけどなぁ。どんな風に登場なんでしょね。テンション上がっちゃうんじゃない?(笑)
ゆくゆくは海外とか行っちゃったりしちゃったりして?
でもね・・・待ち焦がれてたお仕事とはちょっとというか、だいぶ違うんだけどねsmile
何はともあれ、生吾郎楽しみだぁsign01

そうそうgolfといえば、前にゴルフ場まで応援に行った片山プロが優勝したってね。

|

« こんなとこにも | トップページ | 神様ゴロー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41251682

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか!:

« こんなとこにも | トップページ | 神様ゴロー? »