« やっと | トップページ | こんなとこにも »

2008年5月16日

吾郎、差し入れろ!

命令?(笑)(@キャチスマ)
もうさ、兄さんからそう言われちゃったら、早速差し入れちゃうんじゃない?なんたって今時間に余裕のある吾郎ですから(爆)
もしかしたら、お得意の「お店ごと」入れちゃうかもよcake
それにしてもだ、テレビ誌の人で終わりかと思いきや、なんすか!?「プレゼントしたいな!」の「な」が、可愛すぎじゃーっ!(ジタバタheart04)やっぱり男の子だぁ!(ん?)
「な」って言った後、ラジオの向こうでニッコリしたな、こりゃ。目に浮かぶよ、まったくぅ~(笑)

「おはスマ」のネックレスの話はポロリすか?smile
そんなポロリより、お仕事のポロリをプリーズsign01

中居しゃん、吾郎のお風呂ネタ、その他には?(爆)

しかし今週は、名前だけの吾郎祭りだったなぁ。アリガタヤアリガタヤweep

|

« やっと | トップページ | こんなとこにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41224154

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎、差し入れろ!:

« やっと | トップページ | こんなとこにも »