« ヒトリゴト | トップページ | 亜子ちゃん・・・ »

2008年5月25日

出た!

ホントに吾郎ってばメンバーから、つか、中居くんから?よく名前が出ますね~(嬉)
昨日のサムガでは、人にぶつかりますか?って質問から、吾郎はぶつかってくる話smile
今日のいいとも増刊号では、男前な吾郎話heart04 怒鳴るおじさんに、中居くんが「あなたの方がうるさい」と言った後、「僕もそう思います」とメンバーの一人が、「誰だと思います?・・・吾郎ちゃんshine」って(カッケー!)。やっぱりね~、吾郎なんじゃね?と思ったもん。
中居くんの「吾郎ちゃん」呼びってなんか好きだなぁ。何より、話してる中居くんが楽しそうで嬉しそうで。吾郎ネタ(?)まだまだあるんじゃね?な~んてsmile
なんだかんだいって、メンバーからの吾郎は大好きでございますheart04

さ~て、golfだ!

|

« ヒトリゴト | トップページ | 亜子ちゃん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41313088

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« ヒトリゴト | トップページ | 亜子ちゃん・・・ »