« ちょいと一服 | トップページ | うそっ!? »

2008年5月11日

どっひゃあぁ~!

今朝の「忘文」、開始早々の郵便屋さんのどアップにブッ飛んだぁーsign03 目から口・・・lovely
なんかすごい久々にテレビで吾郎を見たような気がする・・・「ラーメンつけ麺俺イケメン!アングル正面俺イケメン!」ってギャグかました、てか、イケメンだし、セレブにまったく興味がないみたいなオーナーも見たのに、なんだろね。ま、それだけすっかり静かになってるってことっすか?(ヘンなとこで賑やかみたいだけど)

今CHANGE祭り開催中だね。つってもイマイチ乗り遅れてますがsmile スマスマも乗れなそう?だし(爆)
剛くんの舞台「瞼の母」は昨日幕が開いたね。観てみたいなぁと、一般発売でチケ取り参戦しましたが、あっけなく撃沈sweat02 ま、そりゃそうだよな。
「ヴァージニアウルフ~」では吾郎と強烈なラブシーン、てか、キスシーンを演じた大竹さんが今度は母親役なんて、なんかちょっとヘンな感じだよ。
約1ヶ月間、無事千秋楽を迎えられますように。
吾郎、慎吾は観に行くだろうね。そして また3人で食事でも行くかな?

それにしてもだ・・・ウチの(ウチの?)吾郎ってば何やってんのーsign01

|

« ちょいと一服 | トップページ | うそっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41167684

この記事へのトラックバック一覧です: どっひゃあぁ~!:

« ちょいと一服 | トップページ | うそっ!? »