« プリンスが二人 | トップページ | わっかりやすいね »

2008年5月28日

えっ?

↑ビストロ試食中の吾郎のこの一言で爆笑しました。つーことで、またも今更だけとsweat01・・・手短にスマスマ。

ビストロ。グ~&ジ~、お見事!(笑)
ためらうことなく、当たり前のようにネタ合わせする吾郎。そりゃ中居くんのリクエストだもんね。そして毎度のことながらやり切る吾郎ってば、おっとこ前~!heart04
それよか、久々の勝利だよね。よかったよかった(笑) グッドタイミング~good(ん?)

パイ!ロット。卓球トリオだぁ!三谷氏、やっぱ似てねーよsmile
終始ニッコニコの吾郎、いとかわゆしconfident
中居vs吾郎。吾郎の攻撃をかわして、中居くんまさかのすばやい反撃、つか、狙った?それは見事に吾郎の顔面にヒットsign01 「ちょっと~」と言いながらも、吾郎ってば嬉しそうなんですけど。もぉ~(好き←どさくさ) 中居くんったら、体揺らして笑ってるし(笑)
中居く~ん、慎吾く~ん、三谷さ~ん、って言い方も、いとかわゆしconfident

青山テルマタカシ。可愛いんだか、可愛くないんだか分かんねー!でもなんか可笑しいシンゴロー(笑) キュートでチャーミング~good

歌。今回はなんつっても吾郎のチェックの衣装にぶっ飛び~!カッコ可愛くって、まぁ~お似合いshine veryグ~good

でもって来週はマライヤですか・・・外タレさんは、そろそろもうお腹いっぱいなんすけどgawk
もうさ、メンバーのトークだけでもいいつってんのにangry

ところで、もう6月ですけど(ボソッ)


拍手いつもありがとうございますnote crying(嬉泣)
5/25 9時台 スマステにわちゃわちゃのお願いしてみましょうか。

|

« プリンスが二人 | トップページ | わっかりやすいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41351413

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?:

« プリンスが二人 | トップページ | わっかりやすいね »