« そうきたか! | トップページ | まん丸 »

2008年5月20日

神様ゴロー?

確か、「サニースペシャル」ってなってた昨日のスマスマだけど・・・サニーってどーいう意味?(爆) ただ、尺に収まらなかっただけのような気もするが・・・まっいいやsmile

ビストロ。ゲストさんが、なんかホワ~ンとした雰囲気のお二人で(どんなだ?)、ビストロもなんかホワ~ンした感じだったな(だからどんなだ?)
映画の話は勿論だけど、やっぱり「そのまま」のPVの話も触れてくれないと、だよね。
何気に、順調に連敗中の吾郎(おーい) 順調じゃいかんがなdespair

ゴロはるみ。足ほっそー!そのほっそーいおみ足、生足が見られるという、ある意味貴重なコントだよな。
グゥ~goodジィ~good対決。やだっ(えっ!?)面白い!最後のゴロはるみのコケ方(笑) 内容はどうあれ(爆)CCBよりは全然好きだな、これgood

剛はああいうのやったら天下一品だね。映画観るよー!でもさ、一番近い劇場での上映が無いのよね(悲)

ローリングボウリング。イロイロ考えますなぁ。ルーレットと大して変わらんけど(爆) しかも金かかってるねぇ。これまた番宣でやるだろうね。つか、スマスマって番宣番組かよっ!?
でも、楽しかったぁsign01ま、吾郎に神が降りて来てたからっていうのもあるだろうけどね。中居くんも楽しそう~happy01
衣装がこれまた可愛いの!胸元がぁheart04・・・もっと開けろ!(危) 投げ方もヘッポコで(え!?)なんか好き~(笑)
極めつけが、吾郎が勝利を決めた後のキムゴロ。おいおい・・・んぎゃぁ~!抱きついちゃいましたよぉー!あんれまぁ!ゲストのローサちゃん置いてきぼり、つか、そっちのけ、つか、眼中になし、つか、二人の世界?smile もぉ~っ、可愛くってさぁ、どーしよ、てか、どーする?(笑)

歌。吾郎の高音、ファルセットに、メロメロトロトロっすlovely
ソロ第2弾cdなんぞいいんでないかい?

|

« そうきたか! | トップページ | まん丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41266163

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ゴロー?:

« そうきたか! | トップページ | まん丸 »