« 亜子ちゃん・・・ | トップページ | えっ? »

2008年5月27日

プリンスが二人

昨日UPしようと思ったが・・・なので今更ではございますがsweat01

遼クンがハニカミ王子なら、グリーン上の吾郎はナニ王子だぁ?つか、ナニにする?(笑)
う~んと・・・ニッコリ、サワヤカ、キラキラ、フワフワ、プリティ・・・なんでもいいや、王子なんだからっ(笑)

ゲストに吾郎を指名してくれたどこぞのお偉い方、ホントありがとうだよ。
念願叶ったゴルフのお仕事、ラウンドリポーター。「ゴルフを身近に感じてもらいたい、面白さを伝えたい」と言っておりましたが、はいはい、しっかりと伝わってきたわよん。あなたがゴルフが大好きでしょうがないってことが(笑)
前日まですごい雨で、あ~髪の毛がぁ・・・と心配しておりましたが、当日は晴れてよかった、よかった。湿気?こりゃしょうがないsmile

プールサイドでキンキラ衣装はちと違和感あったけど(爆)、グリーン上はまさに王子!まぁ~爽やか~!shine スタイルばっちしで、ウェアもよくお似合い。出来れば、欲を言えば、半袖の方がよかったけどね。
プロの後に付いてる訳で、引きの画のなるとつい探しちゃうよね。
で、なんつったって声がいいっ!耳元で囁かれたい!(イチコロbomb) 時々萌えなツボなんてのもちょいちょいあったり、吾郎らしいコメントもちょいちょいあったりして。「魔法使いみたい」って、なんだんねん(笑)
谷原さんのトラブルショットの時なんて、つい見入っちゃってますがな。ずーっと映ってるクルクル髪の毛。ま、可愛いけどheart04 「振り向いて」と言われても、吾郎的には、「振り向いたらショットが見られないだろっ!」だよね。
最終ホール、構える谷原さんの後~で、ザ、イナガキしてるしsmile

遼クンと対談、つか、インタビューも、初めましてとは思えないほどフレンドリーでいい感じ~。しかも18も歳が離れてると思えないんだな、これが(なして?) おっと、半袖吾郎よん。ん?二の腕(萌え~)に筋肉ついたんじゃない?
ちゃっかり東京案内役と、一緒にラウンドすることを約束するなんぞ、やるね~good 東京案内はどーかと思うが、一緒にゴルフはその内出来るんじゃないかな?なんだったらスマスマにも呼んじゃえっ!ってかsmile
一緒に写メはしたでしょな、きっと。で、またメンバーの誰かにさ、「見て見て!」とか言って、メールするんじゃねぇのかい?(笑)

上昇中とやらのゴルフ腕前が見たいよぉ!どっかで見せてくれーsign01

そして・・・

色々考えちゃって・・・考えると泣けてきちゃって・・・
悩み苦しむ彼女を、誰かが、何かが、救うことは出来なかったんだろうか。
それを選んでしまった彼女、一番ダメなことだよ。こうなった今、一番辛く悲しいのは身近にいた人だと思うから。そんな人たちのことを思うと余計に悲しい。

オーナーに「りっぱなキャスターにならなかったらゴツンだぞ」って言われたのに、ゴツンも出来ないよ。

|

« 亜子ちゃん・・・ | トップページ | えっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41326176

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスが二人:

« 亜子ちゃん・・・ | トップページ | えっ? »