« 薔薇バラ | トップページ | ヒトリゴト »

2008年5月24日

そんな~

吾郎と遼クンの夢コラボはホントに夢となってしまって残念でした。でも遼クン、まだこれからこれから~、なんたって若いんだしね。

で、ウチの吾郎(ウチの?)は昨日から岡山なのねん。
昨日の様子の写真がスポ紙に載ってるみたいなんで買ってはみたが、どこ探しても載ってねぇしsweat02
もしかして・・・と思い、西のお友達に聞いたら載ってるって言うしsweat02
そして、もう1紙載ってるって、しかも大きいつーことで、また買ってはみたが、西より全然ちっちぇーしsweat02
これが稀にある東西の違いってヤツだぁね。
ホールアウト後に遼クンと対談したようで、その模様は見られるんでしょうかね?
楽しかろうね、吾郎。でも天気が悪くて、明日もrainみたいで髪の毛がちと心配だぁsmile

|

« 薔薇バラ | トップページ | ヒトリゴト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41307383

この記事へのトラックバック一覧です: そんな~:

« 薔薇バラ | トップページ | ヒトリゴト »