« どっひゃあぁ~! | トップページ | グ~! »

2008年5月12日

うそっ!?

ハリセンボンのはるかに彼氏ができたとな!
そりゃ一大事!dashまずはまっ先にオーナーに報告しなきゃいかんがな。
だってぇ、それを聞いたオーナーの第一声が↑これでしょ、でそのあと、「えーーーっ!?僕だけ知らなかったの~?」つってまたスネちゃうじゃんsmile
でもま、スネちゃうオーナーも可愛かったりするんだけどさheart04

「ちょっと吾郎っぽくない?」(by モジャくん) アタシもちょっと思った(笑)
お姉ちゃんまだ大事に木村初サイン持ってるんだね。

吾郎ちゃん 名前だけでは 準レギュラーshine(@いいとも)

|

« どっひゃあぁ~! | トップページ | グ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41181121

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ!?:

« どっひゃあぁ~! | トップページ | グ~! »