« 子供の日 | トップページ | イロイロ »

2008年5月 6日

ゴローの日

やっと朝から晴れsunた5月6日、ゴロファンでは全国的にこう呼んでますが(笑)、なんかネタはないんかい!?と思わずツッコんだ「おはスマ」でございましたsmile

さぁ、今日でゴールデンウイークは最終日ですね~。まぁ皆さんあっという間だったんじゃないんでしょうかね。うん。
ま僕は、そうですね、まぁお仕事してたりとか、うん。ま、逆にねっ、皆さんがお仕事してる時に休んだりとかって、あまりその暦やね、あのぉ休日とか、ね、あまり世の中とはちょっとズレてたりするんでね、僕の休みっていうのは。あまりこう、ゴールデンウイークっていうムードを感じたりとかっていう事はなかったんですけれども。
まぁでもね、ちょっと最近は少し時間が出来たんでね、日本国内、あのぉ、こないだも言いましたけど、熊本の方に行ったりとか、まぁあとは長野の方にね、行ったりとか、ちょこちょこちょこちょこ日本国内旅行してますけれどもね。あと京都にも行きましたね。結構やっぱり、なんか、まだまだ日本国内でも行ってない所って多いんでね。熊本なんて僕初めて行ったんでね。
なんか阿蘇の山の方に行ったんですけれどもね。山を見てなんか癒されたりとか、あとは熊本で有名な馬刺を食べたりとかね。まぁあとは焼酎なんかもね、有名ですしね。うん。
京都は昔っから好きなんですけれどもね。今の季節特にいいですよね。う~ん。
日本国内、ホントあっという間ですからね。飛行機で1時間ぐらいで行けるんでね。なんか、結構そういう感じで、最近は癒される日々を過ごしておりますね。

ちょこちょこちょこちょこ癒されすぎて、ふにゃふにゃにならないように!
張り切って踊るダンシングゴロー楽しみに待ってからねーsign01
吾郎のダンス、アタシは大好きだーsign03

|

« 子供の日 | トップページ | イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41108635

この記事へのトラックバック一覧です: ゴローの日:

« 子供の日 | トップページ | イロイロ »