« あるのかな? | トップページ | オーナーが楽しくないとね! »

2008年5月 1日

5月♪

去年の今ゴロは、舞台初日の幕が開くのをワクワクしながら楽しみに待ってたっけなぁ。パーカー。。。思い出してみる?ここから。で、今年は!?(爆)

なんだか、吾郎ってば春を満喫してるとか、読書にハマってみたいとか、自然を堪能したいとか(@おはスマ)言ってますけど・・・時間に余裕があるのは分かったから!(爆)
ストスマでは、結成20周年でどんな話が出るのかと思いきや、なんとまぁあっさりだったしgawk 曲かける時間が無くなるほど喋って頂けると嬉しいんですがねぇ。
そうだっ!時間があるならさ、3日の月イチSPはスタジオに行っちゃうってのは如何なもんざんしょ?それこそまさにSP!なんだけどねsmile

で、今夜はゴロバー未公開。オーナーの未公開がたっぷりだといいなぁ・・・潤いを下さい(爆)

|

« あるのかな? | トップページ | オーナーが楽しくないとね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41053853

この記事へのトラックバック一覧です: 5月♪:

« あるのかな? | トップページ | オーナーが楽しくないとね! »