« うそっ!? | トップページ | 姿は見えずども »

2008年5月14日

グ~!

体調がイマイチすぐれんですdespair
このところの肌寒さ(つか、寒い)のせいなのか、はたまた吾郎不足のせいか?・・・後者の方が大だな。
しかしこの肌寒さも、今何やってるか分からん(爆)吾郎には快適なんだよね(@おはスマ) おかげでスマスマ感想がブッ飛んだがな。けどちょこっと書いとこかと。CHANGEなんてしてないけど(爆)

ビストロ。ちょっと面白かった(ちょっと?) 康生さんも吾郎と同じでちょっぴり天然ちゃん?吐きそうって(笑) でも、大好きな人が目の前に居ればそれぐらい緊張するな、アタシも(聞いてない?)
作り直しの指輪を見て、「あ、可愛い!」と一番に言った吾郎がなんか好き。でもあの壊れちゃったのって、中居オーナーが腕叩いたりなんかしたからだよねぇsmile
玉様。ミラクル吾郎の出番なく終わっちゃったけど、罰ゲームで出番とはこれいかに(笑) グ~goodやってる吾郎を後ろから兄さんが心配そうに(?)見つめてるし・・・愛?
んで、「ランボー」はやっぱりホラーだったんかい?吾郎。
歌。ゲスト誰?だけど、歌はうっすら聴いたことあるような。
で、踊ってる~!さすがダンス歴20年のスマさん!ま、目は吾郎の釘付けですけど(笑)←笑うとこ?sweat01 かっちょえぇ~よぉ!heart04
玉様(ヒラヒラ)&歌(真っ赤)の衣装も、アタシ的には、グゥググ~goodでございましたが・・・やっぱりスマだけのスマ歌が聴きたい、見たいーっ!

そうそう、昨日は剛の舞台観に行ったみたいだね。その後食事でも行ったかな?


いつも拍手&コメントありがとうございますnote
5/11 13時台&5/12 12時台の方 ホントにねぇ、ウチの吾郎ってば何やってんでしょうねぇ。早くワクワクするようなお知らせを聞きたいですよね。

|

« うそっ!? | トップページ | 姿は見えずども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41204472

この記事へのトラックバック一覧です: グ~!:

« うそっ!? | トップページ | 姿は見えずども »