« グ~! | トップページ | やっと »

2008年5月15日

姿は見えずども

コーヒーを入れながら、腰クネクネのり君を思い出し、怪しく笑う女・・・アタシだ(爆)

そんなことはさておいといて・・・
メンバーから名前がよく出るよね、吾郎って(笑) や~嬉しいっすね~note
昨日は仰天の中居くんより。
「吾郎ちゃん運動神経なくって、スキップがぁ、残念出来なかった」って。
真鍋さんに「バリバリ踊ってますよね?」と聞かれ、「さぁ、どうかなぁ~?」って、しかもなんだか嬉しそうなんだなぁ、毎度のことだけどさdelicious
吾郎ってばバリバリ踊ってますよぉ!なんたってダンス歴20年のダンシングゴローですから(笑)←笑っちゃいかんがなsweat01 確か、中居くんも吾郎のダンス好きなんじゃなかったっけ?smile でも待てよ・・・スキップしてるのって見たことあったかなぁ?
あ、踊りはバリバリでもさ、ロボットの操縦は真鍋さんの方がうまかったんだよねsmile
さて、お次の吾郎話は剛くんからかな?heart04

しかし当のご本人ときたら、いたって静か~なんですけどsweat02 そろそろどーよっsign03

ぶははは「男の子」って自分で言うかぁ?(@おはスマ)
えーっと、おいくちゅですかぁ?coldsweats01

|

« グ~! | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41211678

この記事へのトラックバック一覧です: 姿は見えずども:

« グ~! | トップページ | やっと »