« まん丸 | トップページ | 薔薇バラ »

2008年5月22日

テレビ誌

チェーックsign01 モチロンgolfの欄に名前が載ってるかです。
eyeありました、ありました。ガイドにジョンにstationにと、しっかり載ってましたよ(LIFE、ぴあは載ってなかったよね?←どなたにお聞き?) ガイドなんて素敵な写真付き~heart04 弾丸の時の写真だぁね。衣装がおんなじ~。これだけでお持ち帰っちゃったよsmile
で、なにナニ、選手やギャラリーとコースを回り熱戦の模様を伝えるとな!つまりは、これがラウンドリポートっていうヤツね。やっぱり行っちゃうんのねん、ってそりゃそうだよね。
「ゴルフをやりたいと思いながらもきっかけが分からない人たちに身近に感じてもらいたい」って。あはは、やりはしないけどさ、既に身近に感じてます、感じてますがな。だってさぁ、しょっちゅうゴルフ、ゴルフってさぁ、あなたの口から聞いてるしぃsmile
しかし、まさかこんなことがホントに来ようとは・・・ゴルフ業界ではもうゴルフ好き、ゴルフ通で有名なのかしらん?

今日から開幕だし、既に心は現地に飛んでそうだぞ。ワクワクなんじゃない?中居木村あたりに話してたりして?「オレさぁ、今度ゴルフのテレビでレポートやるんだよね~」とか早口で(笑)
主役はプロ選手だからあんまり映らないと思うけど、どんなリポートになるのやら、楽しみ~sign01 解説者顔負けのコメントが出たりしてsmile 結構、おじさまウケがよかったりしてねsmile おじさまファンが増える?・・・
それに、どんなスタイルなのかもこれまた気になるところ。グリーン上に咲く一輪の花か?(爆)

今日の日刊に「遼クンがSMAP稲垣と夢コラボ実現も」なんて記事も載ってたよ。遼クン16、吾郎34、ひょえぇ~!歳18も違うんだ。可愛さでは負けてないぞ!(笑) そんな吾郎のフルスイングしてるとこが見たーいsign01

でもま、お次は本業の方で嬉しいお知らせをヨロ!
ライブとか、佐々木夫妻のDVDの発売日とか、一体どないなってんねんっsign01

|

« まん丸 | トップページ | 薔薇バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41282103

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ誌:

« まん丸 | トップページ | 薔薇バラ »