« 梅雨といえば | トップページ | なんで?? »

2008年6月 8日

ナカゴロ

↑どんなタイトルだよっ!sweat01
キャチスマの吾郎から中居くんへのメッセージィ~goodが二人共可愛かったから。
んで、レポってみるかと思ってね、大体書いたんだけど、眠くなってさ(ゴロバー見てからだったし)、とりあえず保存してと・・・sleepy
で、昨日朝mobilephoneよりチェック・・・ぎゃぁー!消えてる!!sweat02
眠くなって意識が遠のく中、保存したつもりがしてなかったんだな、たぶんsweat02
なので、レポをご覧下さい(爆) って今ゴロsweat01

吾郎ってば、初っ端から笑いながら喋ってましたけど、そんなにツボに入っちゃって止まらんほど面白いんかい?中居くんがビストロでカツラを外したり、動かしたりするのって。しかも大好きって、「大」が付いちゃったよ。
でもさ、OAされないからどんなもんかわかんねーよ!smile 中居くんのツッコミに笑い転げてる吾郎は想像出来るけど(笑)

吾郎が坊主頭に!?
中居くんは、そんな仕事が来れば吾郎は坊主になると思うって。アタシもそう思う。「与えられたものは感謝しながら、楽しみながら」って、よく言ってるもんね。でもそんな仕事が来ますかね?もし坊主頭なったとしたら、意外に新鮮で結構楽しいかも?だったりね。何より楽だし(by 中居)
見てみたい、吾郎の坊主頭・・・想像できんけど。つか、なんか俳優のお仕事情報はないんかい!?
しっかしさ、髪の毛セットに1時間って!?ほんまかいな?そんなにクルクルが強力なん?しかもお顔のメイクに30分って、さすが吾郎だ!さすが女優だ!shine

「明るくなったね、吾郎ちゃん。渋く決めんの疲れちゃったのかな?昔はカッコいいぽかったのに、一番面白い人になっちゃった」って、中居くん。でもさ、そんな吾郎を見てる中居くんってばすんごい楽しそうだよね。
まぁね、最近は吾郎ちゃん面白いねってなっちゃってますけどね。でも面白い人になった訳じゃなくって、昔から面白い人だったんじゃね?なんたって目立ちたがり屋さんだから(笑)
で、中居くん、昔はってさ、今だってカッコいいですからsign01可愛さは年々増してきてるけどねheart04

|

« 梅雨といえば | トップページ | なんで?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41443058

この記事へのトラックバック一覧です: ナカゴロ:

« 梅雨といえば | トップページ | なんで?? »