« 当たんねー! | トップページ | おかしくない!? »

2008年6月17日

スマコン

現時点で発表されてないから夏はもう無理だと思う反面、今年結成20周年だし、去年は無かった訳だから、今年のコンは多分メンバー全員でリハの時間が取れる時期に、アルバムも含め、じっくり作っていくんだよ、きっと。だからツアーは、ちょっぴり涼しくなる、9月下旬ゴロからじゃないかなぁ?かえって涼しくていいかもね・・・って、そう思ってるんだけど。てか、そう思わんと(かな?)
個々のお仕事はもちろん大事だけどさ、やっぱりまずはこれでしょ!ファンはみんな2年も首を長~くして待ってるんだから。大体(大体?)決まってるならさっさと発表しちゃったらぁ?smile (そうもいかんか・・・)

|

« 当たんねー! | トップページ | おかしくない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41550832

この記事へのトラックバック一覧です: スマコン:

« 当たんねー! | トップページ | おかしくない!? »