« 買っちゃった | トップページ | グミ »

2008年6月 3日

同級生

はたまたロハス兄弟、はたまた楽屋コンビ、揃いもソロってさ、♪クスクスつけてドコ行くの~?(節つき) あっ、もしや楽屋戻って一緒に食べようと思って?(笑) もぉ~激カワなんですけど~heart04 おいくちゅですか~?smile
吾郎ってば、プレゼントのメガネかけた時もまだついてるし。でもこれまたメガネがチョーお似合いなんですけど!eyeglass(萌)
んで、あたしゃてっきり兄さん取ってくれるかと・・・「吾郎、ここついてるよ」「えっ、どこどこ?」「ここ(と、自分の顔を指して)」「えっ、どこぉ?わかんないよ・・・取ってぇ~」「しょうがねーな」とかさ。
それかアタシが・・・「ついてるぅ」「どこ?」「ここ!も~、しょうがないなぁ~(自分の指で取って、取ったそれをぺロっと、か、直接ペロっと)」 ははは~(昼間っからアホですんまそん)

↓で地デジ大使って書いたら、地デジ大使の話が出て、やっぱりスマと繋がってるんだわ~と(重ね重ねアホですんまそん)

いや~でも一番面白かったのは豊さんだよ。ちなみにアタシは上に上がらないユタカさん派(キムゴロ風)
「あ、それ僕のお茶です」(大爆笑)

ホレ八先生。先生がどーのより、あの女の子達がスゲー!

CCB吾郎。まぁいいや(爆)

歌。マライアがどーのより、スマの歌がどーのより、深夜1時って。歌をスマだけでちゃっちゃっと済ませたら早く帰れるだろうに・・・と思ったり。
「Hey Heyおおきに~」歌えますけどぉ(だから何? 爆)
バックダンサー(ダンス歴20年)のスマさん達がめっちゃかっこいいー!shine
シンゴローの衣装はお揃ですか~?confident
吾郎の前髪がなんとも可愛げねんheart04

ハリソン・フォードか・・・吾郎と対談とかしてもらいたいな。

|

« 買っちゃった | トップページ | グミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41413137

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 買っちゃった | トップページ | グミ »